安心して遊ぶために | ホストでお姫様気分を味わおう!夜遊びをして女子力アップ 安心して遊ぶために|ホストでお姫様気分を味わおう!夜遊びをして女子力アップ

ホストでお姫様気分を味わおう!夜遊びをして女子力アップ

安心して遊ぶために

パソコンを使う女性

大阪のホストクラブを利用する上で一番に気になることと言えば料金でしょう。
現在ではリーズナブルな料金で遊べるお店も増えてきていますが、やはり「ホスト=高い」というイメージを持つ方が大半です。

大阪のホストは、基本的に初回は数千円で遊べます。
もちろん、ホストによって料金のシステムや金額は違いますが、基本的にどこのホストも初回は安い料金設定になっています。1セット60〜90分程度で3000円前後の金額で遊べるようになっています。この基本料金の中にはドリンク飲み放題のサービスが含まれていますので、大変お得です。ドリンクはソフトドリンクもありますが、アルコールも豊富に用意されています。普通の居酒屋で飲み放題メニューを注文するのと金額は大きく変わりませんし、さらにイケメンがお姫様待遇してくれるとなれば…かなり安いでしょう。

今までホストを利用したことがない方は、1回遊ぶだけで数万円必要と思い込んでいる場合が多いです。しかし、実際には数千円で遊べます。もちろん、同じお店で2回目以降遊ぶ場合には通常料金となりますが、1回目は破格で遊べます。ですから、ホスト未経験の方でも安心して遊べます。

ただ、大阪のホストクラブによって料金システムは違います。初回は基本的に安価に遊べるようになっていますが、自動延長制のシステムを導入しているところであれば、自分で時間を管理していないと料金が加算されてしまいます。こうしたお店であれば、初回であっても高額な料金がかかってしまう恐れがあります。
ホストクラブと利用者のトラブルで最も多いのは「お金」のことです。
気持ちよく遊ぶためにも、利用前にしっかりとシステムの説明を聞いておくようにしましょう。